「スティーブ・ジョブズのプレゼン資料はなぜスゴイのか?[完全版]」~誰でもできるスティーブ・ジョブズの魔法のプレゼン資料作成術!!

出版・メディア・アプリ

「スティーブ・ジョブズのプレゼン資料はなぜスゴイのか?[完全版]」~誰でもできるスティーブ・ジョブズの魔法のプレゼン資料作成術!!

日本で6人目となるMicrosoft MVP* 受賞者の著者が教える!!

プレゼン資料作成が得意になれる3つのルール、そしてジョブズのプレゼン術を企業プレゼンで応用する技をわかりやすく解説!
*Power Point部門

 

巧みなプレゼン技術を持つスティーブ・ジョブズは、プレゼン資料もスゴかった!!商品発表のプレゼンでは聞く者を惹きつける高いスピーチ力が注目されるスティーブ・ジョブズ。しかしながら、シンプルで一見何の特徴もないように見えるプレゼン資料も、とても戦略的に作られているんです。近年、日本でもプレゼン資料の重要性が高まっていますが、多くの人が資料作成を『難しい』と思っています。そして、複雑に考えてしまうため、完成したものはプレゼン相手にあまり響かない資料になってしまっているのが実情です。しかし、あのジョブズもプレゼン資料作りで使っていた3つのルールさえ知れば、だれでもカンタンにわかりやすい資料が作れるのです。世の中には、プレゼン資料のHow to本が数多く出回っていますが、初心者には情報過多なものばかりで、なかかな身につくものではありません。それよりも、本書に書かれている3つのルールをしっかりと身に付ければ、資料が見違えります。プレゼン資料作成アドバイザーとして、多くの人々を指導している著者が、その3つのルールをわかりやすくお教えします!

購入者限定特典!!今日の仕事からすぐに使える!!

Excelウラ技集&オリジナルPowerPointテンプレート(2種)

 

電子書籍
スティーブ・ジョブズのプレゼン資料はなぜスゴイのか?

一般書籍
スティーブ・ジョブズのプレゼン資料はなぜスゴイのか? 完全版

出版:共にゴマブックス


お問い合わせ
SNS
このページの先頭へ