出版記念セミナー【ブレない構成の作り方】

セミナー情報

個人 向け出版記念セミナー【ブレない構成の作り方】

「資料作りが苦手でも時短テクニックが身につくPowerPoint最速仕事術」

の出版を記念して
セミナーを開催致します。

構成はスライド資料の要です。
構成がブレてしまえば伝わるものも伝わらないし、理解出来ない資料は、せっかく作ったのに役に立たず、
捨てられるか作り直しを余儀なくされます。
早く資料を作りたければ、まずはじっくり構成を練ること。そうすれば、後から作り直すなんていう手間も省けます。
先に構成を組むことが資料作成の時短テクニックでもあるのです。

しかし、構成はそう簡単に上手く作れるようになりません。まずは構成の作り方を知って、あとは練習あるのみです。
今回の講座では、ブレない構成の作り方をゲーム感覚で習得することができます。

90分で
書籍内、第二章「資料を早く作れるようになるためのコツ」にある
「目的 → ストーリー → 骨子が基本のルール」
「作り直しをしないための構成の作り方」の内容に沿って、
様々なテーマをもとに、実際に矢印ゲームを使って
遊び感覚で前後の内容がしっかり繋がっている構成の作り方を
習得して頂きます。

書籍を購入されていない方でも参加して頂けます。

詳細・お申込みは
下記イベントサイト

 

【Peatix】
 
【ストアカ】
 
【こくちーず】
 
にアクセスをお願い致します。
 
皆様にお会いするのを楽しみにしております。
 
*********************************
【電子書籍を出版致しました】
 
「資料作りが苦手でも
時短テクニックが身につく
PowerPoint最速仕事術」
 
私が資料作成を専門としたお仕事に就いてからこの約15年間で
培ってきた、資料作成における時短テクニックのスキルを
惜しみなく詰め込んでおります。
 
Kindle
 
楽天kobo
 
これ以上資料作成で残業しない為のスキルがたくさん書かれています。

お問い合わせ
SNS
このページの先頭へ